フラワープリントラメワンピース アングリッド【Ungrid】 ♪オリエンタルなムードのあるフラワー柄のワンピース。・・ マガシーク (MAGASEEK) 526528-501144197 ネットで通販


フラワープリントラメワンピース
アングリッド【Ungrid】

PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで申し込み
入口はココです


【特徴】
オリエンタルなムードのあるフラワー柄のワンピース。
オリジナルのテキスタイルにラメ糸の入った素材にプリントを施しました。
あえて透け感のあるシフォン素材でシーズンレスなスタイリングを楽しんでほしい1枚。
フロントはボタンで開ける事ができ、ガウンとしても活用できます。

【スタイリングポイント】
インナーにタートルニットを合わせシーズンレスな素材のレイヤードを楽しんでほしい1枚。
ボトムにはあえてサテンパンツを合わせ女性らしくカジュアルアップした印象に。

【※お取り扱い上のご注意】
1:この商品は洗濯や着用中の摩擦、汗、雨等で色移りする事があります。
摩擦により下着、バッグ、ソファー等に色移りする場合があるのでご注意ください。
2:この製品は素材の特性上引っ掛けが生じやすい面があります。
・表面の粗い物に擦ったり、バッグやベルト、先の鋭い物にひっかけますとささくれや糸が浮き易く、切れる事もあります。
・着用、着脱の際はベルト、バッグ、アクセサリー等の金具や突起物にご注意下さい。
3:この製品は風合いを優先するためデリケートな素材を使用しています。
激しい運動や強度な力が加わった場合、縫い目が開いたり、織り糸がすべり目が開く性質がありますので着用時にはご注意願います。
4:この製品はデザイン上ラメ糸(スリット糸)を使用しております。
糸の特性上ザラザラした肌触りがあり、肌に触れますと赤くなる場合があります。
特に肌の弱い方や汗をかきますと顕著になります。
直接肌には着用せず、下に一枚着用することをおすすめ致します。
526528-501144197
マガシーク
MAGASEEK

アングリッド【Ungrid】

フラワープリントラメワンピース